プチ援募集

彼氏に「プチ援募集すれば?」と言われたのがきっかけなんですよね。

フェラが上手いって言われて「プチ援募集したら稼げそう」って言われて。

だけど、もちろん、本気でやろうとは思ってなかったです。

ただ、私も貢ぎ体質ってこともあったし、彼もヒモ体質ってこともあって・・・

結局、彼が「店出したい」「上手くいったら結婚しよう」なんて言葉に騙されて、プチ援募集しちゃったんですよね。

少しでも早くお金たくさん稼いで、彼にお店してもらって、それで結婚して・・・

なーんてことを妄想してました。

ある程度貯まった時に、彼に「お店にいくら必要なの?」って聞いたんです。

「初期費用とか色々・・・銀行とかにも相談しなきゃ分からないけど、500万とか一千万とかまとまった額があればねー」って。

私、その時、プチ援募集だけのお金じゃなくて、普通に働いて貯めたお金300万くらいあったんですよね。

だから、もう少しガンバロウって思って「それで今、いくら貯金できてるの?」って聞いたんです。

「んー・・・100万くらいはあるかな!」って言われた時、ちょっとあれ?って思ったんです。

お店したい、お金貯めたいって言ってたよね?

なのになんで100万しかないの?って。

100万なんて今時の大人のお小遣い程度の額じゃないですか。

お店出したいって言うからにはちゃんとある程度の資金用意してるのかなって思ってたら、大間違い。

さすがに貢ぎ体質の私でも、貯金100万しか用意できない男にお金出せない気がしてきましたよねー。

プチ援募集までして頑張ったのに・・・。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。